人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

今月のちょっと笑える話

 

 

この前、平成最後の夏ネタを書いた

 

そうしたら・・平成最後の秋って言葉が・・

 

バカなのか?

そんなに最後が大事なのか?

秋を今まで大事にして

生きてこなかったクセに

何が平成最後の秋だ、ふざけるな

 

マスコミ!!ふざけるな!!

 

クソども!!

 

オナニー!!!

 

来年も秋はくるから

 

 

来年は、新しい年号

初の夏だ、秋だ

騒ぐの?

 

死ね!!!

 

 

今月は、色々な所に行った

 

そして、行く先々で・・

なぜか駄菓子屋に寄った

 

そして、毎回のように大人買い・・

 

 

その結果・・

9月は、駄菓子に

 

 

6000円使ってた

 

アホやで~

 

計算してたら、そんなにいってた

 

駄菓子屋のおばちゃん

メッチャ喜んだだろうな・・

 

うんちの形したグミ

何個食ったことやら・・

 

まぁ、平成最後の秋だし・・いいか(笑)