人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

日本人に圧倒的に足りない物

 

はい、どうも

いつもお読みいただきありがとうございます

 

日本人に圧倒的に足りない物・・

 

それは、ズバリ!

 

自主性

 

人生で一度も自主性を持たずに

生きてきた人もいるのではないでしょうか?

 

自主性がないから、自分で考えないし

自分で行動も起こさない

 

ずっと、横にいる人間を見ながら

そわそわした感じで様子ばかりをうかがい

 

誰か、最初にいかないかな・・

そして、誰かが動いたら

できるだけ早く、2番ないし3番になろうとする

 

横並び・・最高じゃんw

 

それが日本人だよ!!

 

Why Japanese people!!!

 

一緒、一緒、みんな一緒!!

 

一緒なら怖いものなし

でも、一人だと・・とっても怖い

 

一緒、一緒、みんな一緒!!

そう、そう!!みんな一緒

 

自分の意見なんて、言わないよ

自分の意見なんて、持たないよ

自分で頭を使って考えないよ

 

だって・・

みんなそうだから!!!

 

一緒、一緒、みんな一緒!!

 

誰かが、悪いと言えば

それは悪いこと!!

 

誰かが、おもしろいと言えば

それは、おもしろいこと!!

 

自分の感性なんて持ち合わせてない

自分で何がいいなんてわからない

まわりに合わせてれば、それでいいんだよ

 

日本では、そうやって生きていけばいいんだよ!!

 

そうやって、誰も責任を取らない

みんなが一緒

 

誰に責任があるかなんて、わからない

 

財務省を見てみよう

改竄問題を起こしても、本当の意味で

責任を取ったといえるのか?

 

日大問題

トップは、雲隠れ

責任は、ないとまで自分で

言っちゃってる

 

みんな一緒がいいね

だから、誰も責任なんて取らないんだよ

とってもいい国だよ日本は

 

だから、権力を握って

悪いことをいっぱいしようよ

 

それが日本だよ

すばらしい国だよ!!

 

北朝鮮のあの人も

これには、ビックリするかもね

 

いっぱい勉強して

権力を握って、悪いことして

そんで、悪いことしても許される

 

それが日本だよ

 

みんなそんな日本へおいでよ!!