人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

噂の東京マガジン

 

噂の東京マガジン

 

日曜の13時からTBSで放送されている番組

地方では、この番組

放送されていないようで・・

 

知らない人は、ググってみてだくさい

 

その番組内でやっている

 

平成の常識やって!TRY

 

若い女性に料理をさせて

その失敗の様子を笑うというもの

 

その後、スタジオにいる

おっさんたちは、料理の名人により

調理された一品をいただく

 

 

もうね・・

女性だけに料理させてる時点で

時代遅れ

 

スタジオで食ってるだけの

おっさんたちに一度でもいいから

料理させてみろってんだよ

 

あいつら、人の料理する様子をみて

笑ってるけど

 

絶対にたいして、料理できないから

 

 

 

女性だけに料理をさせる時代じゃない

 

平成の常識なんて

タイトルがついているが

 

女性だけに料理させている時点で

平成の常識じゃない

 

昭和の常識だ

 

平成も終わろうとしている今

おっさんも料理できないと

アカン時代でっせ

 

私はスタジオで笑って

料理をただ食べているおっさんたちに

料理をさせてみたい!!

 

そろそろ

この番組もチェンジする時期に

きているのは、間違いない