人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

砂糖は、甘い~麻薬

 

はい、どうも

毎度おなじみスピリチュアルブログでございます

 

今日は、砂糖の話し

白い麻薬なんて言われてるけど

覚せい剤も白いから・・

なんだか、変な感じがするんだよね

 

とにかく砂糖ってのは、クセになる

甘いものを食べると

またひとつ、それを食べたくなる

 

クセになるというのか

体が求めているのか

また食べたいが続いて

いつの間にか、一袋空けていたりして

お菓子メーカーの陰謀だ!

 

食べたいよ~

また食べたいよ~

 

砂糖の入ってるものは魔力がある

そして、食べると太る

糖質は太る

それなのに止められない

それは、砂糖には中毒性があるから

 

だから、最初の一口

それを止める

 

食べなきゃいい

完全に砂糖0ってのは難しいが

お菓子などは口にしない

 

糖質制限すれば痩せれる

 

砂糖の魔力から解放されよ!!