人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

宇宙にお任せ

 

自然体!!

 

けして、裸体のことを言っているわけではない

私は、けして裸族ではない

みせたい人か

みせたくない人かと言われたら

 

見せたい人ではあるが・・

 

 

さて・・世の中

うまくいかね~~

 

そう思っているあなた!!

 

その通りになりますよ

 

でも・・実際にうまくいかないんだもん・・

 

そう言っているあなた・・

 

その場かぎりの状態や状況で判断しないで!!

 

いまの状態は、最悪でも

いきなり最高になるかもしれないじゃないか!!

 

 

そこなんッスよ

 

点でみると・・

うんこかもしれないけど

 

線でみたら・・

やっぱりうんこは、うんこ

しかもデカイうんこ

 

それは、宝かもしれない

うんこも、肥料になるしね

 

 

状況や状態に惑わされてはいけない

 

同じ状況でも立場を変えれば・・

あら不思議

 

逆転現象

 

野球でGを応援している人と

Hを応援している人がいて

 

Gが3点リードしてたら

Gファンは喜ぶでしょう

Hファンは、嘆くでしょう

 

 

自然体

 

お任せ

 

力を抜いて、川の流れに

身を任せる感じでやると・・

 

あら~不思議

 

自然とベストな場所へと

運んでくれます

 

何もしなくても

任せるだけで、ベストな状態になる

 

そのためには、力を抜いて

任せる!!