人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

早起きは、三文の得

 

少し前に朝活なんてのが

ブームになりかけた

 

朝早くおきて、朝の時間を有効活用する

というものである

 

朝は、勉強するのに適している

朝は頭を動かすのにいい

 

 

 

私も早起きをススメる本

朝4時に起きる的な

本を10冊程度読んだ

 

こういった本は

実際に朝早く起きている人の紹介や

著者自身の経験が書かれており

読んでも、あんまり

早く起きるコツなんてのは、書いてない

起きるのは、意志の力に頼るのみ(笑)

 

朝4時に起きていた時期もある

 

でも、続かないね・・

 

朝4時に起きても

ただ眠いだけだったり

 

現代は、なかなか早起きするのに

むいてない時代だと思う・・

 

 

 

 朝早く起きることに

それ自体に高いモチーベーション

価値を見出さないと続かない

 

 

朝に本当に価値があるか

どうかも・・

怪しいしね