人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

なぜか言うこと、言わないこと

 

 

テレビ見ないんだよね~

 

これ言う人

けっこういる

 

でも、不思議と

 

ラジオ聴かないんだよね~と

言う人は、ほとんどいない

 

なぜでしょう?

 

ラジオは、聴かれないということが

大原則であり

テレビは、わりと見られていると思われているから

だろう・・

 

う~ん

 

いろいろ納得いかない

 

本読まない人は、多いのに

本読まないんだよね~と言う人

 

これもほとんどいない

 

不思議だ

 

本読んでない人って、けっこういるハズなのに

本読んでないアピールをする人に会ったことがない

 

なぜでしょう?

 

やはり、本を読んでないと

アピールすることは、バカであると

アピールしていることになるからであろう

 

テレビだけ、観てないことを

アピールすると、自分のポイントがアップする

とでも思っているのだろうか?

 

なんか、いろいろと不思議

 

ネットやってないんだよね~

 

これ言う人がいたら、こいつ

時代遅れもいいところやな・・と

思われるだろう

 

 

テレビだけ、観てないと

なぜか、ポイントが高いということになっているようだ

 

ホンマ、不思議~