人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

デブの女は、モテる!

 

女性は、あいさつがわりに

ダイエットしてるという

 

なぜか、やせたがる

 

実際にダイエットしているかは、不明だが

 

病的に太っていないかぎり

そこまでやせる必要はない

 

女性は、なにか勘違いしている

 

男性は、やせている女性が好きだと

 

もちろん・・男性のためにやせたいわけではな

人たちもいるだろう

 

でも・・やせて彼氏作るとか、できるとか

思っている女性は多い

 

だが、やせる必要なんてのはない

 

むしろデブが好きな男性が一定数する

 

そのなかには、デブじゃないとダメな

超デブ好きも存在する

 

 

やせたところで男ができるわけではない

 

それよりもデブ好きな男を狙う

 

こっちのほうがラクですよ

 

 

 <

/p>