人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

お笑い芸人 ナインティナインは終わったと思う

 

あまりにも入れ替えの激しい

芸能界

 

最近、あの人みないね

なんてのは、当たり前

 

名前をあげれば、キリがない

 

 

そんな中、長年

生き残る方々もいる

 

ナインティナインは、25年くらい

芸能界の最前線で活躍している

 

芸人で、これだけ長くやるのは

なかなか難しい

 

10年もがんばれば、御の字

 

数年で消える芸人がほとんど

 

そう考えれば、ナイナイは

例外中の例外

 

 

大成功した部類に入る

 

 

だが、最近のナイナイは・・

 

つまらない

 

昔は、若くフレッシュな

笑いを提供してくれていたが

 

現在も同じことをやっている

 

年を取ったからといって

笑いのスタイルを変えてない

 

もしくは、変えることができずにいる

 

 

昔は、勢いで押せた場面も

最近そういったのもあまり見受けられない

 

もう、二人とも50

 

売れに売れてしまっただけに

引くのが難しいのかもしれないが

 

いまのナイナイは、老害に近い

若い若手芸人の活躍の場を奪っている芸人に思える

 

 

そろそろ、深夜番組1本くらいに絞って

あとは、若手に任せる立ち位置にきてるのではないか?