人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

クレイジージャーニー 復活!!

 

 

2019年 やらせ問題で

いったん、終了した番組

 

クレイジージャーニー

 

 

2022年 10月

 

本格的に

 

復活

 

 

 

月曜のレギュラー

 

しかも、ゴールデンタイム

 

 

いろいろと心配はあるが

 

 

なにより、復活はうれしい

 

 

この番組には、異常な思いれがある

 

番組開始当初から見ているのはもちろん・・

 

出演者である

 

丸山ゴンザレス氏

に実際にお会いし、サインをもらったりと

 

なにかと縁があると、勝手に思っている

(イベントに行っただけなんだが・・)

 

熱狂的と言ってもいいファン(だった?)

 

 

思い起こすと

番組が終了する前・・

数か月

 

どうも、番組から覇気というのか

前ほどのおもしろさを感じなくなった

 

作り手が疲弊している感じがした

安い製作費で無理している

 

なんとなくだが・・そんな気配があった

 

そして、事件発覚

番組終了

 

 

気配というのは、私の勝手な憶測ではあるが・・

 

あのままでは、番組は悪いほうに行っていたであろう

 

さらには、コロナもあったし

番組が続いていたら・・実際どうなっていたのやら

 

 

ゴールデンでやるということは・・

 

多少柔らかくなる可能性はあるが

 

楽しみである

 

 

また、丸山ゴンザレスに会いに行ってやるかな

 

もしくは、佐藤健寿