人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

笑っていいとも終了から10年・・

 

笑っていいとも

 

いまでもお昼の時間帯に放送していると

勘違いしそうなくらい

存在感をもっていた

 

いいともが終わって・・10年

 

信じられますか?

いまの若い人からしたら、大昔の番組

 

いいともを知らない人だっている

 

どんなことがあっても

お昼に放送していた

 

いいとも・・

 

終了して、10年

時間たつの・・早すぎる

 

youtubeに動画あるので

たまに見るが

 

いま見ると・・豪華なメンバーが出ていると

感心させられる

 

予算のない現在のテレビ業界からしたら

オールスターキャストと言ってもいいくらい

 

いいとものレギュラーになるということは

それは売れた芸能人と言えた

 

いまならだれがレギュラーになるのだろう?

サンドイッチマンあたりは

確定か?

 

さらに日曜の午前中に

再放送がされ

平日のお昼の時間帯テレビが見れない人も

しっかりそこで見ることができた

 

一度でいいから出てみたい

テレフォンショッピング

 

出てみたいと思ったことありますよね?

 

あるよね??

 

子供のころ

きっといつか、どこかのタイミングで

出演することになるだろう・・と

変な勘違いをしていた

 

だが・・残念ながら

私が出演する前に番組は終わってしまった

 

出たいな・・

テレフォンショッピング

 

子供のころ

普段は見ることのできない

笑っていいとも

 

学校を休んだとき

見られる喜びと罪悪感

この両方が混じった微妙な

感情をいだきながら

黒メガネのおっさんを見ていた人は

非常に多いのではないだろうか?

 

さらに夏休み

そうめん食べながら見てた

私の子供のころの夏休みの記憶

笑っていいともが12%くらい占めている

さらに後番組のごきげんようはセットだった

 

 

いいともが終わって・・

10年

 

いつかあんなお昼の番組が

フジテレビで始まると思っていたが

そんな気配は一切なく

 

テレビ局は

どんどんお金を使わない方向に向かっている

 

いいとものような

豪華メンバーが出る番組は

下手したらゴールデンでも稀少になるのかもしれない・・