人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

え?終わったの?

 

今年の4月に始まった

 

フジテレビのお昼の帯番組

 

ポップUP

 

何回か見て、クソつまんねーーーと

 

思っていたが

 

まさか、1年持たずに終わるとは

 

いざ、終わると不思議と

 

見たくなる

 

笑っていいともが終わったあとに

 

ヒルナンデスという番組が始まったが

 

あれも最初、クソつまらなかった

 

いつの間にか、坂上忍がメインの司会になり

 

普通のワイドショーな番組になっていた

 

それもいつの間にか終わって

 

いつの間にか、ポップUPになって

 

それもいつの間にか、終わるという・・

 

流れが早い

 

笑っていいともが終わって・・

 

8年

 

いつの日か、あんなお昼の番組が

 

また始まるんだろうな・・と思っていたが

 

そんな気配は、一切なく

 

テレビ業界にお金がないのか

 

どんどん番組がショボくなる

 

すると・・つまらなくなるから

 

みんな見なくなる

 

そして、お金が入ってこなくなり・・

 

悪循環

 

もう、この流れ止められない

 

リアルタイムでテレビ見るの

 

バカバカしい感じもする

 

オレが生きてる間に

 

テレビ局がひとつくらい消えそうな気がする

 

 

それくらい衰退しそう