人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

最近見なくなった芸能人

 

たまにやる

最近見なくなった芸能人

 

もう、テレビの時代でもなくなったので

こういった話題を出しても

ついていけない

 

あるいは、わからない

そんな人もいるかもしれない

 

でも、やるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近みなくなった芸能人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林家 ペー・パー子

 

 

 

 

 

パー子の甲高い笑い声が聞こえたと思ったら

必ず、旦那のペーもいる

 

そして、カメラで写真を撮りはじめ

出演者の誕生日をなぜか知っており

同じ誕生日の著名人は、XXだ!と

その役に立たない、誕生日雑学を披露する

 

この人たちは、いったい何者なんだ??

 

林家とついているから、もしかしたら

落語家?

 

夫婦で落語家??

 

そう思っている人も、いることでしょう

でも、実際は漫談家(らしい)

 

でも、この夫婦の芸はみたことがない

 

あえて、芸と言えば

なぜか、詳しい誕生日雑学

 

それと親切なのか、お節介なのか

撮った写真をきっちり出演者に配っているという

もらった側も・・困るでしょう

 

 

一番気になることは

この夫婦

 

必ずペアでしかテレビで見たことながない

片方だけで、出演しているのを見たことがない

 

二人一組

 

それと、いっつも

ピンクの服を夫婦で着ているということ

 

目立つから、やっているのだろうか??

 

パー子もいっつも笑っている

なぜ、彼女はいっつもあの甲高い声で笑っているのか?

これも謎だ

時にあの笑いにたいして、恐怖すら感じる

 

 

謎の存在感と

謎の行為で、一時期かなりテレビで見たが

 

ここ数年、この夫婦をテレビで見たことがない

 

調べてみると、年というのが要因なのでは?

と勝手な推測をした

 

 

この文を書いていると

なぜか、あの夫婦をテレビで見たくなってきた

 

これも、また謎だ