人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

99%の日本人が知らない、この人のラップ

一昔前

 

芸能人は人気が出ると・・

 

CDを出した

 

売れるか・・売れないかは

出してみないとわからない

 

名前が知られているというだけで

 

CDを出した人たちは・・

意外に多いが

 

売れる人ばかりでないのが

現状である

 

いまとは、くらべものにならないくらい

CDが売れた時代だったとはいえ・・

 

クソみたいな曲は・・

 

やはり売れない

 

 

そんな、こんな人がCD出してたの!?と

いうのを紹介したい

 

 

 

 

 

サッチー

 

 

そう野村沙知代がCDを出していたのだ

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

www.youtube.com

 

 

聞いてみるとわかるんだけど

 

ラップなんだよね

 

まさかのラップ

 

これには、ビックリw

 

いったいどれだけ売れたんだが

 

プロ野球選手が歌を出していた時代があるが

まさか・・その妻が歌手でもアイドルでもないのに

出していたとは・・

 

 

これ、知ってる人いたら

かなりマニアでしょ