人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

じつは結構活躍してる芸能人

 

こいつ・・

最近みないな・・という

芸能人をたまに紹介するが

 

今回は、逆という言い方は

変なのかもしれないが

 

意外に活躍している芸能人を紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

その人は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふかわりょう

 

 

 

 

ふかわ??

 

最近みないじゃん、と思ったあなた

 

 

ふかわりょう

 

実は、ローカルTV局

 

東京MXで帯をやっている

 

 

2012年から5時に夢中のメインMC

 

2021からは、バラいろダンディのメインMCを担当

 

だが、9月いっぱいでバラダンが終了する

 

 

帯で番組やっていたため

この影響のため、あまり

他の番組に呼ばれなかったのでは?と

私はみている

 

そのため、この帯生活が終わることで

 

ふかわは、より自由に他の番組に

出演するのではないか?

 

ふかわ?あんま見ねーーよ!と思った人

 

これから・・見るかもしれませんよ