人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

最近・・聞かなくなったな

 

 

最近聞かなくなった言葉・・

 

3密

 

全然聞かないよね

 

いまや、昔

 

 

そんな少し前は聞いたけど

 

最近、聞かない

あるいは言われない

 

そんな言葉を紹介する

 

 

 

 

 

 

今回は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第七世代!

 

 

正確には、お笑い第七世代というらしい

 

でも、マジで聞かなくなった

 

去年、すでにあまり聞かれなくなったと思う

 

今年入って、私自身は1度もテレビからは

聞いていない

 

2020年ころに世間に広まり

それに該当するであろう、芸人が

多数、世にでたが

 

私が思うに・・

束にしないと売れないので

括って売り出した

 

こういった見解をもっている

 

 

この世代に光輝くスゴイお笑い芸人がいるのではなく

このコンビ、一組だと・・弱いな

ということで

 

こいつと、こいつと、こいつと、こいつとを・・

まとめて・・

 

ほら、それっぽく見えるでしょ??

 

もし、1組のコンビだけで

モノになるのであれば、そいつらだけ

使えばいい

 

でも、それに該当するコンビ

ないし、お笑い芸人がいない

 

その結果が第七世代なんだと思う

 

だって、第六世代とか第五世代なんて

聞いたことないじゃん

 

なんで、第七世代だけ急に持ち上げられて

出てきたの??

 

 

そんな、イマイチ実力のない芸人たちだったためか

最近・・あまり見なくなってきたような

 

たまには、見るような・・

 

 

このまま、ダラダラとテレビに出て

徐々にフェードアウトしていくことだろう