人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

この世の中は、ヴァーチャルリアルティー

VRが現実に遊べる世の中になりました

 

目を覆う機械をつければ、楽しくゲームの世界へ

 

タレントがテレビでつけてるのを見て

本当にそんなにリアルなのか?

 

疑問でならなかった・・

 

VRで遊んだことは、ありません

 

 

ただ・・現実世界もVRみたいなもんです

 

マトリックスという映画を観たことがある人なら

わかると思います

 

仮想現実世界のお話

 

現実もそれと同じ

 

おかしなこと言ってるな・・と思ったでしょ

 

こちらを参考にしていただきたい・・

 

www.youtube.com

 

 

 

現実がヴァーチャル・リアルティーだとしましょう・・

 

だからなに??

 

そうですね・・

 

私たちの世界は、VRですから

そこにある映像に対して・・気にすることはないということです(笑)

 

そう・・

世の中で起きたできごとに、一喜一憂しなくてよいということです

 

私たちは、この現実世界をものすごく

リアルに感じます

 

リアルそのもの・・

 

リアル、リアル、リアル

リアルすぎる

 

そして・・そのリアルに映し出されることに

一喜一憂している

 

だが・・もしこれがゲームと同じVRなら・・

 

わざわざ一喜一憂しなくてもよいのです

 

VRですもん・・

 

現実世界をVRか、どうかはおといて

 

 

 

今回なにが言いたいかと・・

 

それは、イチイチ

外の世界に反応しなくてもよいということです

 

現実世界に反応しなくなると・・

思ったような世界が展開されていきます

 

外の世界は、外の世界

 

大事にするべきは、あなたの中です