人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ワクワクを続けていくとどうなるか?

 

 

 

昨日は、ワクワクについて書いてみた

 

思ったより、反響が大きく

 

 

ついに、こういった時代がきたかと

 

少し遅い感じもするが

ワクワクの時代到来を実感した

 

興味がある人は、読んでみください

bakuhatujinnsei.hatenablog.com

 

 

今日は、ワクワクを続けた人の話

 

ただ・・みなさんが期待しているような内容とは少し違います

 

あらかじめ言っておくけどね

 

 

 

ある既婚女性がワクワクにもとづいて

生きることにした

 

彼女は、自分のワクワクすることをやり続けた

 

その結果・・

旦那さんと不仲になった

 

旦那は、怒るわけです

家事もやらず、好き勝手やる妻に対して

 

 

でも、女性はワクワクを続けたい

 

さぁ・・どうしてこうなった

そして、どうやって解決すればよいのか・・

 

 

 

ワクワク続けていくと

今までの常識とは、違う行動にでたり

周りから理解されない状態になったりする

 

 

 

ワクワクをやるということは

周波数が変わるってことなんですよ

 

いままで付き合っていた人たち

それと合わなくなってくる

 

ワクワク以前の周波数で合っていた人たち

いうなれば

旦那さんとは、ワクワク以前に出会い

そのときの周波数が合ったため

結婚するまでいたった

 

でも、ワクワク周波数になった途端・・

合わなくなってしまったのだ

 

 

ワクワクに動くとこういった事態が

当然起きてくる

 

ワクワクを続けていけば、それに合った周波数のものを

引き寄せるので、ワクワクを続けるのがいいと思いますが

 

 

 

旦那とか、妻とか

結婚までした仲

 

別れてまで、ワクワクを続けるべきか

 

 

 

 

 

ただ・・この場合

奥さんがまず、考えないといけないこと

 

 

それは・・

 

 

 

絶対この問題解決する

しかも簡単に・・

 

 

なんで、こう思えるべきかって?

そりゃ・・

 

 

思考が実現化するからです

 

 

 

この問題を困った問題ととらえるのも

 

たいしたことない

一時的に嵐が来てるみたいなもんだ

 

 

もっと言えば、問題ですらないと考えるか

 

 

どう考えるかは・・

あなた次第

 

 

 

 

 

ワクワクを続けた結果・・

別れることもあると思います

 

ただ・・それをいいとか、悪いとか

ワクワクのせいで・・と責めるのではなく

 

ワクワクをさらに続けると・・

あなたを理解してくる

もっと、いい旦那が現れたり

 

ワクワク効果が波及して、思わぬ結果を招いてくれる

 

 

ワクワクを続けた結果、一時的に

 

変だ・・

おかしいな・・

思ったの違うな・・

と、稲川淳二になるかもしれません

 

それは、古い周波数とのお別れだと思ってください

 

 

 

古い世界とのお別れの

ひとつの試練と考えるのがいいかもしれませんね

 

 

ワクワクを選ぶのか

いままでの世界を選ぶのか

 

チョイスは・・

 

あなたにあります

 

 

さらに言えば、ワクワクを選ばなかったために

自分が作った世界ですからね

 

それとどう、決着をつけるか・・

 

 ̄ー ̄)ニヤリ