人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

東京に大地震がくる日

 

 

北海道で大きな地震が起きた

つくづく日本は、地震大国だと思う

 

今回の地震で被災された方々

謹んでお見舞い申し上げます

 

東京もいずれ大地震がくる、くると

言われている

 

だが、実際はまったく起きない

 

もうくる

 

もうくる

 

30年以内に東京で地震が起きる

可能性70パーセント

 

こんなのを聞いたことがあると思う

 

 

でも・・全然こない

 

こなくていいんだけど

 

なんでこないんだ?

 

変だな・・

おかしいな・・

他の所では、地震が起きているのに

なんで、くるくる言われている東京で

いつまでたってもこないのか・・

 

不思議だと思いませんか

 

 

実は、東京という街には

ある力によって、守られている

 

 

その力とは・・

 

こちらです

 

f:id:bakuhatujinnsei:20180906172708j:plain

 

陰陽マーク

 

これが東京には、書かれているのです

 

しかも・・バカでかい

陰陽マークが

 

 

どこにだって?

 

知りたい?

 

 

 

それがこいつだぜ

 

 

f:id:bakuhatujinnsei:20180906172955p:plain

 

 

 

山手線

それと中央・総武線

 

そう・・鉄道の線路

 

似てませんか

 

陰陽のマークに

 

東京には、このデカイ

陰陽マークが書かれているため

 

地震が起きないと言われている

 

 

 

もうひとつ逸話

 

 

角川春樹という人物をご存じだろうか

 

あの角川出版の会長兼社長

 

この方だいぶオカルティックな方なのだ

 

 

ある時

東京に大地震が起きる!!と

直感が働いた氏は

 

 

3日間

寝ずにお炊き上げをあげ

地震を止めたそうだ・・

 

 

そう・・東京で大地震が起きないのは

角川春樹が、地震を起こさないように

がんばったからなのだ!!

 

 

 

 

今日の一言・・

 

備えあれば、憂いなし