人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

見えるぞ・・オレには犯人がみえる

 

 

実は、ずっと隠していたことがあります

 

それは・・

 

私には

 

 

透視する能力があるということ!!

 

 

 

読んでるあなた・・

 

 

どーせウソだろう?

と思ったでしょう

 

 

 

そーです

 

 

ウソです!!!

 

 

 

山梨のキャンプ場で行方不明になった

女児がいる

 

いまだに発見されていない

 

親の気持ちを考えると・・

 

 

いまでに発見されていないのは

なぜかなの?

 

 

たぶん・・

 

 

変態が連れ去った可能性がある

 

 

いまの時代

 

 

ツイッター、インスタ、FB

そういったSNSで自分が何をしているのか

発信する

 

 

SNSを見て・・

 

いまこいつ、ここにいるんだ

こんなことしてるんだと、リアルタイムで

わかってしまう

 

そうやって、家に侵入する犯罪者も

いるわけですよ

 

 

山梨の行方不明の女児に関しても

 

 

ここにいるのか・・・と

変態が感知して

 

 

タイミングを見計らって

サラっていった可能性がある

 

 

高いで~~

 

変態にサラわれた可能性高いで~

 

 

 

SNSなんてやる必要ないから

アピール以外のなにものでもない

 

むしろ、犯罪者に自分がなにをしているのか

教えてることになる

 

 

怖いで~

ホンマ怖いで~

 

 

SNSは、やめたほうがいいかもな