人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

年末感

 

 

昔は、12月25日が終わると・・

年末だな~というのを感じたものだ

 

だが・・どうだろう

私が年をとったせいのなのか

 

年末感があんまり・・ない

 

 

テレビが多少、年末向けになっているが

テレビもそんなに見ないから見

 

年末感

ないよな~

 

 

ただの寒い時期

 

 

少し前にクリスマススルーについて

書いたけど

 

これからは、大晦日スルー

正月スルー

 

なんてのも出てくるのかもしれない

 

 

なんだろう・・この昔から

あった文化を大事にしない感じ

 

世の中が変化したためだろうか?

これが当たり前なのだろうか?

 

年が変わることは、別に

ありがたいことでも、めでたいことでも

なんでもないことなのだろうか??

 

 

お正月スルー・・

 

そう遠くないうちにあるで~

 

これあるで~~~~~