人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

物事には、段階がある!!

 

 

2月も終わる・・

 

早いような・・

 

遅いような・・

 

そんなもんだろう!!と言われると

なんもいえね~

 

 

みなさん、スピリチュアルの実践してますか?

 

 

ある本に載っていた

思考は実現化するという本を

読んだことある人、100人に

本の内容を実践しているかというアンケートを

とったところ・・

 

 

実践している人

どれだけいると思います?

 

 

 

な・・なんと

 

 

 

 

2人!!!

 

 

 

 

 

 

2名って・・

 

100分の2

 

 

成功している人の割合も

こんなもんなんじゃないの??

 

 

ということは・・

 

実践するだけで、頭二つくらい

飛び抜けることができるとも言える

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルの簡単な

実践方法

 

 

それが良い気持ちでいる

 

 

 

快の状態でいることによって

 

それを引き寄せる

 

同じ波動をぶ~ん!と

出すと

 

それがド~ンと返ってくる

 

 

だから、いつも自分が

なにを考え、なにを感じているか

 

それに注意を払う

 

 

いきなり願望達成とかやると

 

うまくいかない・・

 

 

だから・・徐々に徐々に

 

ステップを踏んで

行うわけです

 

 

毎日に行える人は

少ない・・

 

 

その少ないグループに入るかどうかは・・

 

 

自分次第