人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

みうらじゅん節

 

 

一時期、熱狂的にみうらじゅんにハマってた

 

彼のやること、言うこと

すべてに注目し

 

みうらじゅん・・

カッコイイな!!

 

ああなりたい!!

 

本気でそう思っていた

 

ストーカー的になっていた時期もあり

好きがいきすぎて、逆にキライになるという・・

 

ジョン・レノンを殺した犯人の気持ちが

理解できるようになってしまうという

一種のノイローゼ現象が発症した

 

 

いま思うと・・ヤバいし

笑えるwwwww

 

彼の好き勝手やってる感

 

そこがうらやましかった

 

オレもマイブームあるぜ!!

みうらじゅんになれるぜ!!

 

そんな思い込みがおかしな方向にいったに違いない

 

 

いまでもみうらじゅんは、元気だし

あいかわらず変なこと言って

世間の注目を集めることもある

 

まだ、まだがんばってもらいたいものだ