人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

はじめて、500円するガチャを買った

 

一度くらい、欲しいガチャに

無駄な金をつぎ込んだ経験は、だれにでもある

 

昔は、100円が当たり前だったガチャも

200円に値上がりし

いまでは、300円が普通の価格

 

ハッキリ言って、高い

一回300円

二回で600円

三回やれば900円

 

さすがに高いだろう

 

 

だが、私は人生ではじめて500円する

ガチャを回してみた

 

かなり勇気のいる行為

探せば、一杯500円のラーメンもないわけではない

 

ちょうど500円玉がサイフにあったのも

後押しになった

 

500円玉を入れようとすると・・

500円玉は受け付けていなかった

 

500円玉を100円玉に崩し

いざ挑戦

 

今回、やるのはホンダのカブ

原付バイクのおもちゃ

 

気合を入れて

 

ガチャン・ガチャン・ガチャン

 

出てきたカブは・・

 

写真ないけど

結構いい

 

プラモデルで作っても

こうは、いかないであろうというシロモノ

 

500円以上の価値があると思った

 

でも、二回やる勇気はないな