人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

なめるな!!!!!

 

テレビは終わった・・

 

たしかに全盛期の勢いは確実にない

 

いつが全盛期だったか?

20年くらい前かな

 

2000年前後

まだネットの黎明期

 

当時のテレビはトコトン過激

いまのyoutuberもビックリ

というか、youtuberのやってることなんて

テレビの焼き直し

 

そんな勢いのあったテレビ

ここ10年

間違いなく落ちた

 

原因は色々考えられる

コンプライアンという、言葉のもと

過激なことができなくなった

 

決まった時間に見なければいけない窮屈さ

(最近は多少緩和されているが)

 

炎上という市民による監視

 

視聴率低下により

予算の縮小

 

など・・

ほかにもいろいろな理由が考えられる

 

だが・・

 

だからと言って、完全終了したわけではない

 

ある店がテレビで紹介されたら

その店のホームページ接続できない

 

そんなこと、テレビで紹介されないかぎり

まずないから

 

有名youtuberがその店を紹介したところで

ホームページは落ちないよ

 

100万再生されたら、あっぱれな

youtube

 

視聴率にしたら、1%程度

 

ゴールデンタイム

視聴率10%取れないということ

キーキー言っているが

 

youtubeの再生回数でいったら

1000万再生レベル

 

1000万再生なんて、外国の動画でもないかぎり

そうはない

 

 

リアルタイムで見ているのは

それなりの年の人たちばかりと言われているが

 

まだまだ、バカにできません