人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

Yショップめぐり ヤマザキショップ Yショップまつだ

 

ヤマザキショップ

 

令和のこの時代においても

昭和の匂いを強くかもしだしている

 

その独特の存在感ゆえに

最近・・ちょっとしたブームに

なろうとしている・・

あるいは、なる可能性を秘めている

(もっと言えば、まだブームではない)

 

 

今回紹介するYショップ

すでに閉店済み

 

だがその独特の佇まいは、いまだ

我々の気を引くものがある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先の写真は

まわりの風景である

 

なにも・・ない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人には、たまらない

 

興味ない人からしたら

ただの閉店した店ではあるが・・

 

Yショップの魅力は

閉店したあとも消えることがない

 

 

ストリートビューで見てみると

2015年まで営業していたようだ

 

営業しているときにぜひ、訪問してみたかった

 

 

今後も・・こういった紹介が

続く可能性がある