人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

蛭子能収「最後の展覧会」展  行ってきた

 

いつのころだろうか・・

蛭子さんの存在が気になって仕方なくなっていた

 

私は、ローカル路線バス乗り継ぎの旅

ファンであり、このブログでも取り上げている

 

蛭子さんの描く独特のマンガ

ヘタウマという言葉で評されている

マンガでありながら

攻めすぎたその内容は、ハマる人はハマる

(ダメな人は、ダメだろうけど・・)

 

 

そんな蛭子さんの

最後のと謳った展覧会が

東京で開催された

 

これは・・行かないわけにはいかない

 

渋谷駅から約15分

青山エリアで開催

 

会場につくと、人だかりが・・

あまり人が多い場所でないハズなのに

なにか起きているようだ

 

よく見ると・・

 

え!!

 

え!!!!

 

え~~~~~~~~~~~~

 

蛭子さんがいる!!

 

 

 

現場に蛭子さんが襲来していたのだ

そのため人だかりが

 

 

まさか本人会えるとは・・

日頃の行いの良さが幸運を引き寄せた

 

 

蛭子さんは・・

ヨロヨロ、なんとか自力で歩ける状態

 

会場に入ると

いくつもの個性的すぎる絵が

 

さらに本人襲来の影響で

来場者がプチパニック状態

 

あんまり状況を理解していない様子の

蛭子さんではあったが

ニコニコ

 

いくつかの絵について

軽く解説してくれた

 

 

 

 

みなさんが思い浮かべる

蛭子さんの絵

 

 

 

 

 

隣にいる人だれかわかりますか?

この人も有名人

 

 

 

 

 

こういった絵が展示されていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまの蛭子さんの絵は・・

過去の物とは違っている

 

 

いまだから描ける絵を

描き続けているのだ

 

 

新たなるステージに入った

蛭子さん

 

最後とは、言わず

また展覧会やってくれ

 

 

ちなみに9月30日までだったので

すでに終了してます