人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

大谷選手 メジャーでホームラン王 獲得

 

私が生きている間に

メジャーリーグでホームラン王を獲得する

日本人選手が出てくるとは・・

 

20年前は想像もできなかった

 

松井秀喜がメジャーに挑戦し

ホームランを30本越えて打ったのが1シーズン

 

その結果を見てわかるように

日本人がホームランをメジャーで打つのは

難しい

 

 

日本では化け物級の選手も

メジャーにいけば、平均的な選手になってしまう

 

大谷がメジャーに挑戦したとき

ホームラン王獲得に関して、期待していなかった

 

2刀流すらどうかと、思っていたが

2刀流で活躍したうえでの

ホームラン王獲得

 

これは、歴史的なこと

 

この先見ることないだろうと

思われることと言ってもいい

 

 

来年はケガの影響で、野手に専念する

 

またホームラン王期待してもいいじゃない?