人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

最近みない芸能人

 

 

芸能人・・

 

あまりの移り変わりの早さに

消えた芸能人については、すっかり

忘れている

 

元スマップの・・三人も

最初のうちは、みなくなったな・・と

言われていたが

 

最近はほとんど見ないので

見ないね・・とも言われなくなってしまった

 

そんなもんなんですよ

 

芸能人って

 

 

最近、見ないなと思う芸能人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざわちん

 

 

 

マスクをして、口元を隠しながら

板野友美そっくりに見せるメイクで

一躍名をはせた人

 

もともとこの人って

なにもの??

 

たぶん、多くの人がそう思っていることだろう

 

wikiによると・・

メイクすることによって、モノマネを

表現するタレントとなっている

 

芸能人のものまねメイクのパイオニア、だそうだ

 

 

一時期

板野友美にかぎらず、色々な人をメイクで

表現して話題になった

 

だが・・現在

ほとんど見ない

 

なによりも、ブレイクのきっかけになった

板野友美のメイク

 

その板野友美じたい、見なくなってしまっている

 

そういった意味では

モノマネメイクのざわちんが・・

消えるのも当然と言えるのかもしれない

 

 

テレビでマスクをとった顔を出していたが

 

これは、ある種

反則なのではないか?

 

マスクをしたプロレスラーがいるが

そのレスラーはマスクの下の顔を見せないし

たまに試合で脱がされそうになると死守する

 

ざわちんのマスクって

プロレスラーのマスクと一緒だったんじゃないの?

 

そこは、意地でもマスク外した顔は見せない

そうすることで、人は素顔を想像する

 

人の見たいという欲求を究極までジラす

 

そっちの戦法でいったほうが

芸能人として長生きできた気がする

 

世間はマスクをとった顔を望んでいたのではなく

マスクによって隠された想像によって生まれる顔

もしくは、マスクをしてメイクしている顔

そちらを求めていたのだ

 

それなのに何を勘違いしたのか

マスクを外して

アホみたいに人気が下降するという・・

あきらかな判断ミスを犯したとしか言いようがない

 

マスクをとった顔は

特別かわいくもないし

トークが上手いというわけではない

 

そんな彼女が芸能界で生きるのは・・

難しかったと言わざるを得ない

 

 

恐らく彼女をテレビ見ることは・・

そうはないだろう