人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

ジャッキー・チェンの映画を見て

 

BS松竹東急

というBSチャンネルで

6か月連続ジャッキー・チェン映画を

放送している

 

ジャッキーの映画はだいたい

見ていると思っていたが

 

実際は半分くらいしか見てなかった

 

あの人映画作りすぎだよ(笑)

 

 

で、ジャッキーの映画を見て思ったこと

 

たぶん、こういったアクション映画は

今後作られることはないな

 

時代と

ジャッキーという人

そういったものが相まってできた

 

いまの時代作ろうと思っても

色々な意味で

たぶん無理

 

あの時代やったような

無茶なものは作れない

 

作ってもジャッキーのモノマネ扱いだろうし

 

 

ジャッキーは映画作りすぎて

価値が低下してる

 

よく見ると、かなりヤバイことやってても

 

いつものジャッキー映画ね

軽く扱われてしまう

 

そういった意味では

本当の意味で評価されているとは

言えない気がする

 

 

 

昔は地上波でも

よくジャッキーの映画は放送されていたが

最近はあまり見ない

 

どっかで軽く扱われている気がするが

 

ジャッキーはとんでもない人なんだなと

いくつもの作品をみて

改めて思った