人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

食欲の秋 食べ過ぎ注意

寒くなりつつある、この頃

つい、つい、食べ過ぎてしまう

 

食欲の秋とは、よくぞ言ったものだ

 

 

私は、昨日

メッチャ腹が減っていた

そして、勢いに任せて2合も米を食った

 

そしたら・・

朝起きるときダルい

肩こりもするし

 

体調が良くない

 

これは、あきらかに食いすぎが原因

 

昔、2ヶ月ばかり炭水化物抜き生活を送った

 

そのときは、体調がすこぶるよかった

 

 

炭水化物の食べ過ぎは、体にモロにくる

 

 

昔ある本を読んだ

その本は、日本人はなぜ自殺者する人が多いのか

そして、ある国は自殺がなぜ少ないのか

食べ物の観点からアプローチされていた

 

 

 

 

日本人って、お米が大好き

もっと言えば、炭水化物が大好き

 

炭水化物を口にしない食事時はない

 

日本人の自殺する人が多いのは

炭水化物の食べ過ぎに原因があるのではないか

 

そう勝手に仮説した

 

食べたあとに眠くなるのも

炭水化物のせい

 

日本人に肩こりが多いのも

炭水化物の摂りすぎだと思う

 

 

血液中に糖が入りこんできて

それがよくないんだろうな

 

体が重くなるのもそれが原因

 

そして、そうやって体がダルくなると

精神にも影響を与えてくる

 

 

当たり前に口にしている

炭水化物

 

実は、これが要因で不調になっていることが

多いのではないか

 

どこか、不調だと思っている人は

試しに炭水化物を抜いてみてほしい