人生にありがとう!!!!

スピリチュアルについて書いてます

読者数 200人突破 そして・・伝説へ?

ブンブン、ハローはてなブログ

 

ついに私のブログも読者200人突破です

 

いやはや・・

 

そんなにいっぱい読んでくれているとは・

 

ありがたや

 

ありがたや

 

テキトーなことが

書けない感じになってきたような

 

逆に調子に乗って、やりたい放題やっているような

 

そんな感じになってきました

 

 

読者200人突破と同時に

およそ、このブログも半年続いたことになる

 

このブログは、始めた当初

 

がんばって、半年はやるぞと決めていた

 

その目標を達成することができた

 

次のステップに入る時期にキタというわけだ

 

 

今まであまり、画像を貼りつけることを

してこなかった

 

今度から、何かしら画像を貼りつけてみようかな

と少し考えている

 

 

ただ、私が書いている文に対して

どんな画像を貼ればよいのか

 

そこが悩ましい

 

あまり適切な画像がないよう感じがする

 

場合によって、ただのモザイクのかかった

画像を貼りつけることになり

 

読んでいる人を困惑させることになりそうだ・・

 

 

 

ひとまず、読者200人突破

 

それとブログを半年継続したことに・・

 

 

 

大感謝!!!!!

 

 

ついでにブログのデザインを変えてみた